Gin & Tonic Art Glass Competition
グランプリに入賞した方々のグラスが完成しました

2021年7月から開催された、Bombay Sapphire Gin & Tonic Art Glass Competition (ジントニック・アートグラス・コンペティション)。多くのアーティスト / クリエイターの方々からご参加いただき、2月1日に総勢450以上にわたる作品の中からグランプリが決定しました。

そしてこの度グランプリに入賞された方々のグラスとディプロマが完成いたしました。

なおキャンペーン期間中、グランプリの3作品に応募された方々にはもれなくアートグラスが送られます。発送は、2022年4月中を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。

【作者からのコメント】
Yoshida Ayari様
世界中で長く愛され伝統あるBombay Sapphireのコンペティションにてグランプリを頂き、大変嬉しく思います。また、今後の自分にとって励みとなりました。TOP9作品へ選出して下さった審査員様、投票をして下さった皆様、本当にありがとうございました。
作品の背景として、テーマである「かきたてる好奇心」に加え「不思議」をキーワードにデザインを作成しました。是非ボンベイサファイアのボトルと並べてデザインを楽しんで頂けたら嬉しいです。

テーマである「かきたてる好奇心」に加え「不思議」をキーワードにデザインされた Ayari Yoshida さんのオリジナルグラス。ボンベイ・サファイアのボトルと並べてデザインを楽しんでみてください。

【作者からのコメント】
まなん様
この度は、グランプリ作品入賞という名誉ある賞を頂戴し光栄に思います。
作品では実際に口にした時の爽やかさ、鼻に通る香りをデザインしました。
配色も実際に海を眺めているようなカラーデザインと心が弾む様々なフルーツがグラスの中に入っているような色合いに仕上げました。Bombay Sapphireを飲みながら心地の良いひと時をというストーリーを込めています。

「Bombay Sapphireを飲みながら心地の良いひと時を」というストーリーが込められた、まなんさんのグラスと一緒にボンベイ・サファイアを楽しみたいですね!

【作者からのコメント】
ハイゼア 様
グランプリ入賞に選出いただき光栄です。今回描いたイラストは、ボンベイサファイアを使ったジントニックを初めて飲んだ時の情景を表現しました。カクテルをステアするように皆さんの好奇心を静かにかき立てられたら幸いです。

ボンベイ・サファイア ジントニックを初めて飲んだ時の情景を表現した、ハイゼアさんのグラス、とても素敵です。

グランプリの方々に贈られたディプロマデザイン。

審査員の方からのコメントはリンクからご覧ください。